ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の紹介とサービスを記事に書きます

クリームシャンプー【わたしのきまり】が口コミで人気!

クリームシャンプー【わたしのきまり】が口コミで人気!


クリームシャンプー【わたしのきまり】が口コミで人気になっているようです。


クリームシャンプー【わたしのきまり】頭皮や髪にダメージを与える石油系界

面活性剤は使用せず、植物由来の界面活性剤を使用しており、シリコンや合成着色料も不使用です。


また、クリーム状なので、泡の摩擦による刺激も防ぐことができ頭皮や髪を優しく洗い
あげます。

詳しくはコチラから

クリームシャンプー「わたしのきまり」効果は?口コミ、成分などを調査


さらに、オリーブオイル、アーモンドオイル、マカダミアナッツオイル

アルガンオイルが潤いを与え、はちみつ、パールエキス、ダマスクローズエキス

が栄養を補給し、ラベンダー、ローズマリーレモングラスがにおいの原因をカ

ットします。


シャンプー、コンディショナー、トリートメントが1本でできるクリームシャンプー
なんです。

特に、忙しい方、頭皮環境が気になる方にオススメ!