ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の紹介とサービスを記事に書きます

ネットで話題になっている「Yahoo! JAPANのクレジットカード」&【千軍万馬】!

今日、ネット検索の途中で

Yahoo! JAPANのクレジットカード、驚きの特典とポイントの効果について 」と
いうサイトと

待ってました!5秒で登録完了♪雑誌掲載中【千軍万馬】 の効果について」と

いうサイトをみつけました。サイトに立ち寄ってみることにしました。


Yahoo! JAPANのクレジットカードは、年会費永年無料で入会+初回利用で5000円相当のTポイントプレゼントがあるようです。
 
そしてお買い物100円毎に1ポイントたまる!Yahoo!ショッピングでのお買い物なら
なんと通常の3倍の高還元率!ポイント溜めて少し高いものを買いました。


またいろいろな特典があるのが良いですよね(^^♪

 

【千軍万馬】は、週末に楽しみにしているレースの有力な情報を提供してくれる情報サイト!2012年11月オープンの老舗サイト!また長い運営暦がユーザー様を安心ですね!


毎週末のレースに向かって、有力な情報を捜している方はオススメですね!
何と言っても登録は無料ですから、週末には情報がメールで送信されてきます!


今、申し込み完了で特典もあります。


木曜提供!有力馬分析そして千軍指数
木曜提供!週末のイチオシ軸馬「軸の理」
週末土日公開!!無料買い目情報!

土日のレース当日には、10点以内の買い目情報を提供いたします。
無料で的中力を実感いただけますよ!