読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の紹介とサービスを記事に書きます

腰の負担軽減を追求した、究極のこだわり座椅子がネットで話題!

腰の負担軽減を追求した究極のこだわり座椅子がネットで話題になっているようです!


究極のこだわり座椅子は、整体師、家具デザイナー、馬具職人の三人の匠が結集して
考えだした究極のこだわり座椅子なんです!


腰の負担の軽減、座り姿勢、安定感、デザインにこだわり抜き、2年をかけて
完成しました。


またこの究極のこだわり座椅子は、お客様の住宅環境に合わせてデザインしてあります。


参考サイト:腰の負担軽減を追求した、究極のこだわり座椅子について!


また重心のバランスと耐圧を追求!


不安定な馬の上で腰を支えるのに古くから使われてきた鞍、鞍に座ると自然と
背筋が伸び安定したバランスを保つことができます。


実際に購入したお客様からも、喜びのメッセージが!?


色も品が良く部屋にマッチする!そり越し、ヘルニアもちの母がいつもどういう
ふうに座ったらよいか悩んでおり、いろんな椅子をさがしていました。


椅子をネットで見つけ、思い切って誕生ににプレゼントしました。
いつも痛いといっていた母が、これに座って、すごく楽になったと大変喜んで


くれました。というようにお客様からの評価が高いのが
「腰の負担軽減を追求した、究極のこだわり座椅子」です。